5月1日4期目の活動スタート

4月21日投開票の三鷹市議会議員選挙において、私、野村羊子は2670票を得票し、7位で当選いたしました。
多くの皆さんのご支援を受け、5月1日より4期目の活動をスタートさせたところです。

7日間の選挙期間中、ただ選挙カーを流すだけではなく、6,7分のスピーチを市内各地で行いました。朝の駅頭や夕方の商店街などでのスピーチも合わせると167回のスポット演説をしました。
折々に、お声をかけていただき、共感の声、問題提起の声などをうかがうことができました。

今後もみんなが集えるスペースを継続して確保していくつもりです。
様々な場を作っていきたいと思っていますので、アイデアやご提案、お待ちしています。

誰もが生きやすいまち、
一人ひとりが大切にされるまち、
多様性が認められるまちをつくっていきたい

様々な生きとし生けるものの命を守りはぐくむ環境
スローで持続可能なありかた
あらゆる暴力のない平和な社会をめざして

共感を持ってつながり合っていきませんか
たくさんの思いを重ねあう中から、
未来をいっ しょに創っていきましょう